スポンサードリンク

液晶&ホールド感 [Canon EOS 60D 液晶&ホールド感]

【液晶】

液晶自体の評価は高いですね。明るくなった、ピントがわかりやすくなった。

しかし…90度横でボディと平行にならない…

これは改善の余地がありそうです…。

あとモニタ表面もガラスを標準にね!

【ホールド感】

ラバーの改良、中指のところの「えぐれ」でグリップ感がアップ、ホールド感の評価高いですね。

否定的な意見は聞きません。特に男性からの評価はグリップしやすいと高いですね。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ダブルズームキット EOS60D-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ダブルズームキット EOS60D-WKIT

アマゾン⇒Canon EOS 60D

楽天⇒Canon EOS 60D

yahoo⇒Canon EOS 60D

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 17

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://bdolpzs.www.masa-son.com/bdolpzs/
by シンジくん (2011-04-24 16:55) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://99asfqi.saya.dal-bish.info/99asfqi/
by ちい (2011-05-28 10:28) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://c05czoo.69.rock-on-rock.net/c05czoo/
by たけのこ (2011-06-09 22:19) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://uo26ykr.ura.agesage.me/uo26ykr/
by てっちゃん (2011-07-09 12:50) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qa07ior.www.s-a-c.org/qa07ior/
by めたぼ (2011-07-16 05:47) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://j9gi5n4.ga.ints.me/j9gi5n4/
by マリマオー (2011-07-23 03:14) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://gaoz9v6.love.doll-doll.net/gaoz9v6/
by ユウジ (2011-08-06 16:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://pgij9hq.bb.koshien.biz/pgij9hq/
by 中毒 (2011-08-14 04:37) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6flf9k-.www.han-koku.com/6flf9k-/
by おっぱお! (2011-08-20 09:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://hb6syvp.maji.haya.mobi/hb6syvp/
by まじすか (2011-09-03 07:05) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://uhkb7fz.www.bio-rizm.net/uhkb7fz/
by ハナ (2011-09-10 13:32) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://31vyhrp.idol.tko48.net/31vyhrp/
by 軟骨 (2011-10-01 12:57) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3nrzktt.idol.tko48.net/3nrzktt/
by 軟骨 (2011-10-01 12:58) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://a6iahsg.w.uqtera.com/a6iahsg/
by マキ (2011-10-08 08:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8dkylq5.apple.i4second.com/8dkylq5/
by スティーブ (2011-10-15 12:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ve6tsnb.ip.au-vs-softbank.com/ve6tsnb/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:00) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://4t-q-4f.east.ybll.org/4t-q-4f/
by 藤木 (2011-10-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯性&機能性|- ブログトップ

航空券は買っちゃダメ~








ブログランキング
  • SEO診断

  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。